4月はだんだんあったかいんだから〜


アヒル家、岳スタッフのタカです(*´꒳`*)このブログはタカのお父さんもチェックしてるということなんで真面目に書かなきゃ笑

もう早いもので4月の中盤!タカは今月もらーめんなかなか食べに行けないーm(_ _)mm(_ _)m一万杯がなかなか困難ですm(__)m

みなさんはどうですか??もちろんふたつ矢と岳の4月限定メニューは食べていただけたと思います(^ ^)

え!Σ( ̄。 ̄ノ)ノまだ食べてない!?!?

4月限定メニューは津軽濃厚煮干しラーメン青森激にぼです( ̄▽ ̄)煮干しが大量投入されたスープの香りったらたまりません\(//∇//)\スープはガツンと煮干し&豚骨のダブルスープ!香味油まで煮干しを効かせています☆激にぼと呼ぶにふさわしい濃度のスープです( ̄^ ̄)ゞ麺はしっかりとスープに負けない中太麺を手もみして麺のやわらかさにブレをつくりより食感の違いを楽しんでいただけます( ^ω^ )

あぁー煮干しのらーめんが頭の中であー食べたい食べたい食べたいあぁー

エイ!!

タカは煮干しのことを考え過ぎて煮干しになりましたm(__)m
お父さん…これが僕の仕事です。