いざ栄に!!


ラーメンアヒル家店長&中津川岳スタッフのタカです(≧∀≦)

今日はお休みだったので…栄に初進出|( ̄3 ̄)|もちろんらーめん目当て☆

1軒目は台湾まぜそばで有名なはなびさんの濃厚担々麺のお店に!!濃厚担々麺は雑誌でみてから気になり続けてましたー(≧∀≦)これがはなびの濃厚担々麺☆可愛いビジュアルです( ^ω^ )スープは動物性と植物性のダブルスープと書いてありました!濃度が非常にあり特製のラー油とバッチリ合うスープです!麺は中太麺で濃度の高いスープが非常に絡んできます(^^)

想像以上の美味しさにビックリ(o^^o)はなびはまた絶対に行きます笑笑

2軒目はこれまた雑誌で気になっていた名古屋コーチンラーメン!正油、味噌、白湯、台湾から選べる名古屋コーチンラーメン☆タカは白湯をチョイス(≧∀≦)着丼(o^^o)この香りたまらなーい(^ ^)麺は中太麺の中では細いたまご麺!!スープは旨みがつまった鶏白湯☆さすがに店名に名古屋コーチンが入るだけはある(o^^o)自分好みはもう少し濃度がほしかった|( ̄3 ̄)|好みの問題ですね…笑

今回も美味しいラーメンいただきました!!

次はどこに行こうかな☆笑