お久しぶりっす!鈴木っす!


久しぶりの投稿です☆アヒル家店長&中津川店スタッフのタカです( ^ω^ )なかなか2月の投稿できなくてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。色々ありましたー本当に色々と…笑!!プライベートな話になっちゃうので気になる人はお店で話しかけてください☆

あっっっという間に2月が終わってしまうではないですか∑(゚Д゚)はやいですよね!火曜日が2月限定最終日。゚(゚´Д`゚)゚。火曜日逃したら海老三昧もまた一年後になっちゃいます!!しっかり食べておきましょう笑( ^ω^ )

さぁ2月が終わるということはもちろん3月限定がスタートするわけです☆3月はみんな大好き二郎祭!!第2弾☆

第1弾はジローラモが登場しましたがーまたまた新作二郎が登場します。それが!!こちら札幌CURRY二郎╰(*´︶`*)╯♡

こちらの限定ラーメンは我らの総本山ふたつ矢店長の古山さんが開発(´⊙ω⊙`)!!月のまかないカレーをベースに作り上げた商品です☆

タカも試作品を一口いただきました!!口の中に広がるカレー、もやしとの相性も良い( ^ω^ )一口食べたらまた口にスープを運びたくなるやみつき感(o^^o)美味しい☆

一口食べたら中津川店長の矢代さんに全部食べられてたので口が寂しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)タカも食べれるのは皆さんと一緒の3月ヽ(´▽`)/みんなで美味しくいただきましょう(*´꒳`*)

もう少しなんで楽しみにしていてください☆

タカも負けないように新作考えますー笑